2019年04月22日

天*入学式

4月8日。天さんの高校入学式がありました!


天*入学式




天さん、なんとまぁ松葉杖での入退場です(笑)


天*入学式



入学式1週間前に、バスケで捻挫。ギプス着用のまぁまぁ大変な捻挫でした。


2週間以上松葉杖で過ごし、今週からやっとギプス無しで登校です。



ただでさえデカくて目立ちがちの上に松葉杖。入学式は目立ちに目立ちました(笑)





高校では、懐かしの子育て支援センターぬくぬくで毎日のように遊んだお友達がたくさんいて、

懐かしいね〜みんな大きくなったね〜と感慨深いものがありました!






中でも1番の仲良しだったR君とは、同じクラス&お隣の席!!


天*入学式




あと、昔住んでたアパートの上の会に住んでいたTちゃんも同じ高校でした!


天*入学式





R君Tちゃんと3人で遊んだ写真も発見!

天*入学式


他にも何人かいるので、いつかみんなで集合して写真が撮れるといいな〜と思います♪






高校生活が始まり2週間。勉強ばかりで大変そうだけど、足が治ったらバスケも頑張るそうですよー!

おかーちゃんも、毎日の弁当に送迎、頑張りまーす!








余談ですが、本日めでたく誕生日を迎えました!

天*入学式

恒例の徳さんからの誕生日ケーキ。今年はチョコケーキでした♪

ロウソクの数は正確ではありませんのであしからず!


同じカテゴリー(日常)の記事
月*誕生日
月*誕生日(2019-04-10 09:05)

天*卒業式
天*卒業式(2019-03-12 10:16)

2018下半期まとめ
2018下半期まとめ(2018-12-30 22:59)

宮古バカンス 2018
宮古バカンス 2018(2018-08-28 13:10)

天*誕生日
天*誕生日(2018-08-26 16:04)


Posted by たまみき at 15:14│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。