月*誕生日

たまみき

2019年04月10日 09:05

3月23日。

月さん8歳になりました!





おっと。毎度ながらパジャマ姿で失礼します。



3月はとにかくイベントが多くて、月さんの誕生日も忘れがち・・・



今年は、天さんの入試卒業合格発表もあったので、かなりバタバタな日々でした。


バタバタの波に飲まれて 誕生日前に体調を崩してしまい、病院で点滴したりとしっちゃかめっちゃかでしたが、見事回復!

大好きな"くら寿司"に大喜びでした(笑)

ここ数年は、お母さんの手作り誕生日ご飯よりも、滅多に行けない特別な外食の方が良いようです(涙)




誕生日プレゼントは、ポケモンのゲームソフト。




相変わらずのゲーマーです。



8歳の月さんは・・・

ゲーム大好き。ポケモン大好き。

お勉強は普通。かけ算覚えた!漢字は苦手ー。

将来の夢は、器械体操の選手!!

口ぐせは、早く器械体操教室に行きたい!

けど、バスケもそれなりに好き。

お姉ちゃん大好き。お兄ちゃんちょっと好き。おとーさんラブ。


相変わらずのちびっ子ですが、もう3年生!!

元気いっぱい、天真爛漫の月さんです!






関連記事