2017年01月17日

子供部屋模様替え

年末から始まった子供部屋の模様替え。

本日、やっとベッドが届き模様替え完了しました!






無印のパイン材ベッドにしました。シンプルで軽くて上等です!




え〜ビフォーの写真はこちら。





天と虹で半分ずつ使っていましたが、天が中学生になったのと、月さんも4月から1年生。

机も買わないとな〜天は、寝る時間遅くなってきてるしな〜月さんそろそろ1人で寝てほしいな〜などなどが重なりまして、一念発起しました!




で、アフターが先ほどのベッドと虹&月の机。こちらも無印のパイン材シリーズでお揃いにしました!







収納棚もパワーアップ。相変わらず物が捨てられない虹さんの宝物が多すぎです(涙)



できれば、もうちょっと物を減らしてスッキリさせたいです・・・





で、天の部屋は和室へと移動。




椅子を置く1畳分だけ、桜材のフローリングにしました。

ベッドにすると狭くなるので、布団で。

1人部屋に大満足のようで、良かった!




お母ちゃんも、ついに1人で眠れる日がやってきました!誰にも蹴られないぞ!13年ぶりだぞ!!やったー!!!










おまけ。
月さんが選んだランドセル。



キラキラド派手。まさか紫を選ぶとはね・・・













同じカテゴリー(家づくり)の記事
棚×2
棚×2(2014-09-11 10:37)

わが家のフィルター
わが家のフィルター(2014-06-30 23:11)

沖縄の家51
沖縄の家51(2014-03-09 18:06)

リフレッシュ・2
リフレッシュ・2(2014-01-22 10:20)

リフレッシュ
リフレッシュ(2014-01-22 10:00)

庭木 その後
庭木 その後(2012-05-08 13:12)


Posted by たまみき at 15:00│Comments(2)家づくり
この記事へのコメント
お疲れ、お疲れ!
もう誰も、一緒に寝てくれんだろうな~
と、ばーばが申しております、、、|д゚)
ん?、じーじ&ばーば、チョンジョ、ジージョはどこで寝るん?
Posted by じーじ&ばーば at 2017年01月17日 20:31
みんなが来た時は、天の部屋を空ける予定でよー!
Posted by たまみき at 2017年01月26日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。