2017年03月17日

月・修了式

今日は、月さんの幼稚園修了式でした。





あっという間の2年間。

早生まれのちびっ子ちゃんで、周りについて行けるか心配でしたが、全く必要なかったようです(笑)



ドキドキの修了証書授与では、証書を貰うことよりも、自分の立ち位置を気にし・・・








修了の歌では、誰よりも大きな声で歌っていました。






式の最後に、1人ずつ夢を発表。





月さん、しばらく固まってしまいやっと出て来た言葉が

「大きくなったら、ゆうびんきょくになりたいです!」

会場の笑いを頂きました(照)


本当は「ゆうびんやさん」だったそうです!





仲良しのお友達と記念撮影。






大の仲良しのSちゃんは、4月生まれ。ナイス凸凹コンビでした!


身長差!!





優しい先生方、本当にお世話になりました!












天虹月、3人通った幼稚園。やっと全員卒園!




ありがとうございました!!





同じカテゴリー(日常)の記事
天*入学式
天*入学式(2019-04-22 15:14)

月*誕生日
月*誕生日(2019-04-10 09:05)

天*卒業式
天*卒業式(2019-03-12 10:16)

2018下半期まとめ
2018下半期まとめ(2018-12-30 22:59)

宮古バカンス 2018
宮古バカンス 2018(2018-08-28 13:10)


Posted by たまみき at 23:14│Comments(2)日常
この記事へのコメント
月さん、おめでとう!
益々、元気に育ちますように!
Posted by じーじ&ばーば at 2017年03月18日 12:32
ありがとさーん!小学校も頑張りまーす!!
Posted by たまみき at 2017年03月24日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。