2017年03月23日

月・誕生日

今日は、月さん6歳の誕生日!!







ご飯のリクエストがスシローだったので、お母ちゃんは楽チン!だったのですが・・・なんと天が、一緒に行きたくないと言い張るので、女子チームで行ってきました(涙)


お、お年頃って難しいのね。








でもケーキでのお祝いは、一緒に歌も歌ってくれました(笑)ギリギリ優しいお兄ちゃんです。


ケーキは、必殺!プリキュアケーキです!!








豪快にローソクふー!!












徳島じー&ばーちゃんからプリキュアのプレゼント♪






徳さんからも、靴のプレゼントが届きました♪






6歳の月さんは、遅咲きのプリキュアブーム。

やっと可愛いに目覚めました!

とにかく活発。逆上がりもブンブンやっちゃいます。

けど、ゲームとYouTubeも大好き。

お絵かきも上手になりました!







4月からは1年生。

とっても楽しみにしているようです!頑張ってね〜!!


同じカテゴリー(日常)の記事
天*入学式
天*入学式(2019-04-22 15:14)

月*誕生日
月*誕生日(2019-04-10 09:05)

天*卒業式
天*卒業式(2019-03-12 10:16)

2018下半期まとめ
2018下半期まとめ(2018-12-30 22:59)

宮古バカンス 2018
宮古バカンス 2018(2018-08-28 13:10)


Posted by たまみき at 22:50│Comments(1)日常
この記事へのコメント
月さん、誕生日おめでとう!!!
ばーばと二人でHappy birthday歌ったよ。
Posted by じーじ&ばーば at 2017年03月24日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。