2017年05月18日

GW 2017 続き


次の日は、約束通りこどもの国へ。

朝早く出て開園前に着いたのに、駐車場はすでに第2。またもや甘かった(笑)





さっそく、鯉や鳥に餌やり。






将来の夢は「動物写真家」という虹さんが、写真を撮りまくります!


















お目当のホワイトライオンの赤ちゃんも!



虹さん上手♪




そして、母も撮りまくる!























こんな事もやりました!















とても楽しい時間でした!

と締めくくりたいけど、忘れず記録しておきたい事件が。

朝早く起きて、一所懸命作ったポー玉おにぎり。

持って行くの忘れました。ちーん。





そんなこんなで、今年のGWも無事に終了&記録も完了です!


同じカテゴリー(日常)の記事
天*入学式
天*入学式(2019-04-22 15:14)

月*誕生日
月*誕生日(2019-04-10 09:05)

天*卒業式
天*卒業式(2019-03-12 10:16)

2018下半期まとめ
2018下半期まとめ(2018-12-30 22:59)

宮古バカンス 2018
宮古バカンス 2018(2018-08-28 13:10)


Posted by たまみき at 15:50│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。