2018年01月11日

宮古バカンス・5

宮古3日目午後。

伊良部からアパートへ戻り、いったん昼寝。

数時間の休憩後、この日もドンキで肉を調達し、来間島へ向かいました!




そして、やっぱり凝りもせずに釣りを始める2人。

宮古バカンス・5




そして、凝りもせずに泳ぎだす2人(笑)

宮古バカンス・5




そして、やっと釣れました!1匹だけ!!

宮古バカンス・5







来間島から見る、与那覇前浜ビーチも素敵です!

宮古バカンス・5






夕食のステーキ肉を頬張りながら眺める夕暮れが、これまた美しすぎました!

宮古バカンス・5





伊良部大橋も見えます!

宮古バカンス・5





日もどっぷり暮れて、3日目終了。



そうそう。星空を撮りたくて砂山ビーチへ行ってみました。

宮古バカンス・5

何とか撮れたけど、星だけではいまひとつでした(笑)




続く。


同じカテゴリー(2017・宮古島)の記事
宮古バカンス・8
宮古バカンス・8(2018-01-11 13:16)

宮古バカンス・7 
宮古バカンス・7 (2018-01-11 12:57)

宮古バカンス・6
宮古バカンス・6(2018-01-11 12:31)

宮古バカンス・4
宮古バカンス・4(2018-01-11 11:47)

宮古バカンス・3
宮古バカンス・3(2017-09-27 13:56)

宮古バカンス・2
宮古バカンス・2(2017-09-27 13:25)


Posted by たまみき at 12:13│Comments(0)2017・宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。