2017年09月27日

宮古バカンス・2

宮古バカンス1日目。

飛行機が夕方着だったので、夕ご飯をファミレスで食べて終了でした。

徳さんの住む超おんぼろアパートにビックリしましたが、広さはあるので家族5人ゆったり寝ることができて、一安心な夜でした!




2日目。

張り切って6時起床。顔も洗わず水着に着替え、10分後には出発。


到着したのは、与那覇前浜ビーチ・・・・の隣の小さな港。

宮古バカンス・2




来間大橋を眺めながらのんびり釣りを楽しみました!

宮古バカンス・2




ちょっと時間が遅かったらしく、魚はあまり釣れず・・・・カニと遊んだり・・・

宮古バカンス・2





虹&月は、隣のビーチで遊び始めました!

宮古バカンス・2




宮古バカンス・2







ゴープロもどき(本物は高いからね。もどきよ、もどき)を買ったので、水中写真にもトライ♪

宮古バカンス・2




宮古バカンス・2





宮古バカンス・2





宮古バカンス・2









そんなこんなで、魚はほとんど釣れず(苦笑)2日目午前終了でした!

え!?まだ午前の話し??





続く。





同じカテゴリー(2017・宮古島)の記事
宮古バカンス・8
宮古バカンス・8(2018-01-11 13:16)

宮古バカンス・7 
宮古バカンス・7 (2018-01-11 12:57)

宮古バカンス・6
宮古バカンス・6(2018-01-11 12:31)

宮古バカンス・5
宮古バカンス・5(2018-01-11 12:13)

宮古バカンス・4
宮古バカンス・4(2018-01-11 11:47)

宮古バカンス・3
宮古バカンス・3(2017-09-27 13:56)


Posted by たまみき at 13:25│Comments(0)2017・宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。