2017年09月12日

宮古バカンス

今頃になって。夏休みの思い出を。。忘れないうちにね。



徳さんが宮古にいるうちに遊びに行かないと・・・いや、来年の中学バスケ県大会は宮古らしいから来年でいいかな・・・

とか迷っていたら、来年春に本島復帰の噂が流れてきたので、いそいそと行ってきました!


宮古バカンス



滞在5日間のうち、4日間を海で過ごすという満喫ぶり。

朝6時起床→水着着用→出発→コンビニで朝食調達→漁港&ビーチで、釣りorシュノーケリング

→昼食食べながら帰宅→昼寝→夕方からまた釣りorシュノーケリング→漁港で肉を焼いて食べる→日没したら帰宅。 ×4日間。





いやはや、楽しすぎた5日間でした!!


宮古バカンス



続く。


同じカテゴリー(2017・宮古島)の記事
宮古バカンス・8
宮古バカンス・8(2018-01-11 13:16)

宮古バカンス・7 
宮古バカンス・7 (2018-01-11 12:57)

宮古バカンス・6
宮古バカンス・6(2018-01-11 12:31)

宮古バカンス・5
宮古バカンス・5(2018-01-11 12:13)

宮古バカンス・4
宮古バカンス・4(2018-01-11 11:47)

宮古バカンス・3
宮古バカンス・3(2017-09-27 13:56)


Posted by たまみき at 15:35│Comments(2)2017・宮古島
この記事へのコメント
いいね~いいね~!
Posted by じーじ&ばーば at 2017年09月14日 10:47
楽しゅうございました!!今日は寒いけど(笑)
Posted by たまみきたまみき at 2018年01月12日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。